家庭用脱毛器トリアを一番お得に買える購入方法まとめ

自宅で脱毛できるレーザー脱毛器のトリアを購入するには、どこで買うのが安心でお得になるのか確認してみました。

万が一偽物だったら困りますし、届いてみたら初期不良…なんて時にもしっかり対応してくれるところで購入した方が安心ですね。

\保証期間が一番長くてお得なのは/

目次

脱毛器トリアは4Xとプレシジョンの2種類ある

トリアの脱毛器には、
『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』
『トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン』
の2種類があります。

この2つの違いはざっくり言うと、

4Xがメインの商品で連続使用が最大レベルで30分、レベル設定は5段階でディスプレイ付きなのに対し、

プレシジョンは簡易版で連続使用は半分の15分、レベル設定は3段階でディスプレイ無しになります。

レベル設定が4Xは5段階で、プレシジョンが3段階と言っても、プレシジョンが極端に弱いというわけではありません。

トリア・パーソナルレーザー4X

レベル1・2・3・4・5の5段階から選べる(最大22J/㎠)

トリア・パーソナルレーザープレシジョン

レベル1・3・5の3段階から選べる(最大20J/㎠)

脱毛器4X脱毛器プレシジョン
レベル調整レベル1~5の5段階レベル1・3・5の3段階
連続使用時間レベル5で30分レベル5で15分
照射回数カウント機能あり○カウント機能なし×
電池残量表示あり○表示なし×
現レベル表示あり○表示なし×

つまり、プレシジョンでは4Xでいうところのレベル2とレベル4が無い、ということになります。

もしプレシジョンでレベル3では物足らず、次の段階レベル5にしたときに痛みが強すぎた場合、

「この中間のレベル4を使いたい~」

と思っても無いのが弱点ですね。

私は痛みに対してかなりの臆病なので、一番弱いレベル1から少しずつ様子をみたいと思い照射レベルが細かく設定ができる4Xを選びました。

カラーはピンクと緑がありますが、夫がヒゲ脱毛をやりたがっていたので男女関係なく使いやすい方がいいかなと思い緑にしました。

それに、4Xでは今設定されているレベルがいくつなのかディスプレイ表示でわかるところも安心です。

もしレベル1のつもりでレベル5だったら…

何の心構えもなく最強レベルを照射してしまったら、トラウマレベルの恐怖心が出てきてしまうかもしれません。

あと、4Xを使ってみて便利だったのは照射回数がカウントされていくところ。

腕や足など左右同じくらいの回数にしたいので、自動でカウントしてくれるのは助かります。

トリアはレーザーのためか照射範囲が狭く、ピッピッピッピッピッピッ…とかなり回数が多いので、とても数え切れません。

回数がわかるのは目安になりますし、メモしておけば前回の回数チェックもできるのでいいですよ。

楽天・Yahoo!ショッピング・AMAZON・公式サイトで脱毛器トリアをチェック

さて、ということで今回はトリア・パーソナルレーザー4Xを購入するという前提で価格や購入特典などを見てみます。

先に結論から言いますと公式サイトで購入するのが保証期間が一番長くて購入特典もあり」なのでおすすめです。

どこも定価は同じで、楽天とヤフーショッピングでは期間限定でポイントが多くもらえるキャンペーンがあります。

AMAZONは調査時点では脱毛器トリアで調べてみても出てきませんでした。

似たような商品や『自宅でレーザー脱毛』と書かれた脱毛器も出てくることがありますが、認可されている家庭用のレーザー脱毛器はトリアだけなので気をつけてくださいね。

楽天で脱毛器トリア・パーソナルレーザー4Xを購入するには

楽天市場では、トリアの販売元である『tria(トリア)楽天市場店』が出店されています。

ここで購入するなら正規の販売元ですから本物ですし安心できますね。

販売価格は公式サイトと同じです。

普段から楽天市場を使って買い物をしている方には、ポイントがつくのは嬉しいですね。

期間限定で5倍の2025円相当のポイントがもらえるキャンペーンも行われています。

もし製品が合わなかったときは購入から30日以内で返金保証がついているのと、製品の故障などは1年間の保証がついています。

楽天市場で脱毛器トリアを購入する際の保証とメリット

・30日間返金保証あり
・1年間の製品保証あり
・楽天ポイントが期間限定で5倍(2025円相当)もらえる

楽天市場ではトリア以外の代理店でも同じ製品が販売されています。

ポイントが10倍など、より多くもらえるなどのキャンペーンもありますが、代理店では公式よりも1万円以上高く販売されていることがあるのでよく確認しないと結局高くついてしまいます。

Yahoo!ショッピングで脱毛器トリア・パーソナルレーザー4Xを購入するには

ヤフーショッピングも、販売元のトリアが出店していますので『トリア ヤフーショップ』なら安心です。

こちらでも楽天や公式サイトと同じ価格で販売されていますが、楽天ではポイントが期間限定で多くつくのに対し、ヤフーショッピングでは期間限定で2000円オフクーポンが使えるキャンペーンがありました。

クーポンが使えるなら2000円値引きしてもらえるのでお得です。

保証は楽天と同じく購入から30日以内で返金保証がついているのと、製品の故障などの1年間の保証です。

ヤフーショッピングで脱毛器トリアを購入する際の保証とメリット

・30日間返金保証あり
・1年間の製品保証あり
・期間限定で2000円のクーポンが使える

【おすすめ】公式サイトで脱毛器トリア・パーソナルレーザー4Xを購入するには

トリアの公式サイトは、『トリア・ビューティ・ジャパン株式会社』が販売元です。

名前がそのままついていますのでわかりやすいですね。

本体価格は楽天やヤフーショッピングと同じです。

その中で公式サイトで購入する一番のメリットは、保証期間が2年間ついているところです。

つまり楽天・ヤフーショッピングでは1年間ですが、公式サイトでは2倍の期間!

楽天ではポイントが2000円分ついたり、ヤフーショッピングでは2000円クーポンが使えたりするので一見お得に見えますが、公式サイトで2倍の2年保証がついているのは見逃せません。

逆に考えれば2000円で2年保証になることを考えると、決して安くない買い物ですし保証期間が長いのは安心に尽きます。

また、公式サイトでは期間限定で『選べるプレゼントキャンペーン』をやっています。

確認した現時点では、フェイスマスク・洗顔泡立てネット・ビーチバッグに加え『トリア・ボディ用ジェル』も選べました。

このトリア・ボディ用ジェルは、通常は単品で税込2,954円で販売されている商品です。

もしくは脱毛器4Xの本体とセットで購入すると単品より900円お安くなるのですが、これが1個無料でもらえるのは嬉しいですね。

私が数年前に購入した時はこんなキャンペーンやっていなかったです…。

公式サイトで脱毛器トリアを購入する際の保証とメリット

・30日間返金保証あり
2年間の製品保証あり
・期間限定でグッズや商品がもらえる

トリア・ボディ用ジェルは高い保湿効果があるので、脱毛の照射後にお手入れとして使えますし、普段のお手入れとしても日常的に使えます。

トリア・ボディ用ジェルの成分

水、BG、ナイアシンアミド、トレハロース、グリセリン、エタノール、グアイアズレン、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、ローマカミツレ花エキス、ツボクサエキス、アロエベラ葉エキス、ゼニアオイエキス、セイヨウハッカ葉エキス、イチゲサクラソウエキス、ハゴロモグサエキス、ベロニカオフィシナリスエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、メリアアザジラクタ花エキス、コクシニアインディカ果実エキス、ナス果実エキス、アロエベラ花エキス、カミメボウキ葉エキス、ウコン根エキス、サンゴモエキス、ポリソルベート20、アルギニン、カルボマー、糖水解物、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、(アクリロリルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、パンテノール、アラントイン、香料、グリチルリチン酸2K、アデノシン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、トチャカ、プルラン、カンテン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トロメタミン、酸化鉄、アルギン酸Na、ゲランガム

引用元:トリア公式サイト

脱毛器トリアを返品したいときの手続きは

個人的には買って良かったと思っているので手放せないアイテムなのですが、もし返品したいという場合の手続きや必要なことも確認しておいてくださいね。

まず、返品が対象になるのは以下に該当する方です。

・トリア公式サイトまたは正規販売店(一部店舗を除く)にて製品をご購入されたお客様

・トリアでの製品購入が初回のお客様

・箱なども含め付属品が全て揃っており、機械に破損などのない状態

・出荷日から弊社への返送到着までが30日以内であること

引用元:トリア公式サイト

返品する可能性がある場合、気をつけておきたいのは『箱などの付属品がすべて揃っている』こと。

しっかりした作りの箱で届くので、私は返品していなくてもキレイにしまっていますが、大事にとっておいてください。

公式サイトで購入した方は、サポートセンターに返品したい旨を連絡します。

サポートセンターは以下↓

お電話でのお問い合わせ
フリーコール: 0120-917-380
受付時間:月~金(祝日除く)
午前10時~午後5時30分

引用元:トリア公式サイト

お問い合わせ内容は『返品・返金について』を選択します。

代引きで購入した方は銀行振込、クレジットカードで購入した方はカード会社での返金になります。

代引き手数料や返送する際の送料は返金対象外です。

また、シリアル番号が必要になる場合もあるので本体か納品書を確認してくださいね。

脱毛器トリアを返品したいときの手続きは
トリア脱毛器のシリアルナンバーは本体の底面をチェック
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる