バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

トイ・ストーリー4の吹き替えや字幕をフル動画視聴するには!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

映画『トイ・ストーリー4』の吹き替えや字幕版をフル動画視聴する方法についてご紹介します!

2019年7月に劇場公開された『トイ・ストーリー4』は、ヒカキンが声優で出演していたなど話題になることも多かったですね。

トイ・ストーリーシリーズは4が最終章です。1から順に観たりTVアニメ版の作品も観られますよ!

 

\すぐに『トイ・ストーリー4』を観てみる/
↓ ↓ ↓

 

トイ・ストーリー4の日本語吹き替えや字幕版をフル動画視聴する方法は?

すぐに映画『トイ・ストーリー4』を自宅で観るなら、動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で映画などの動画が140,000作品が見放題と30,000作品がレンタルできるサービスです。

トイ・ストーリー4などのディズニー作品は見放題ではなくポイントが必要になるのですが、初めて利用する人には嬉しい無料体験サービスが適用になります!

登録した日から31日間は月額料金がかからず無料になり、さらに600円分のポイントがもらえるのです。

『トイ・ストーリー4』は440円分のポイントが必要です。

ということは、無料登録でもらえる600円分のポイントを使って観ることができます!

U-NEXTの無料体験特典!
  • 登録日から31日間は月額料金が無料
  • 600円分のポイントがもらえるのでレンタル作品も観られる
  • 無料期間内に解約しても違約金はかからない!
  • 登録期間内は見放題作品140,000本がいくつでも楽しめる

まだ使ったことがない人はぜひU-NEXTを利用してみてくださいね。

無料期間で解約をする際も手続きが分かりやすく、おすすめの動画配信サービスです。

 

トイ・ストーリー4の吹き替えを観る前に!あらすじや本編プレビュー動画をチェック

『トイ・ストーリー4』のキャッチコピーは、

あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。

ということで、1995年に第一作となるトイ・ストーリーが公開されてから14年後に劇場公開された作品です。

トイ・ストーリーはこれだけ時間が過ぎても古さを感じず、むしろ14年も経っていることに驚きですね。

ウッディたちは人間の子供アンディのおもちゃでしたが『トイ・ストーリー3』で17歳となったアンディから4歳の女の子ボニーの元に行き、本作品ではボニーが幼稚園で作ったフォーキーが登場します。

がらくたから作られたフォーキーは自分のことをおもちゃだと認識しておらずゴミだと思っていて、隙があるとすぐに自らゴミ箱に入ってしまいます。

新しい幼稚園でまだ馴染めないボニーは、自分で作ったフォーキーが何よりも大事なおもちゃ。

そのことを見守っているウッディは、ボニーが悲しまないようにフォーキーをゴミ箱から出し彼女の元に連れていきます。

ウッディたちの新しい持ち主となった女の子ボニーは、幼稚園の工作で作ったフォーキーを家に持ち帰る。ボニーの今一番のお気に入りであるフォーキーを仲間たちに快く紹介するウッディだったが、フォークやモールでできたフォーキーは自分を「ゴミ」だと認識し、ゴミ箱に捨てられようとボニーのもとを逃げ出してしまう。フォーキーを連れ戻しに行ったウッディは、その帰り道に通りがかったアンティークショップで、かつての仲間であるボー・ピープのランプを発見する。一方、なかなか戻ってこないウッディとフォーキーを心配したバズたちも2人の捜索に乗り出すが……。

出典:映画.com

 

映画『トイ・ストーリー4』の作品情報

作品情報 トイ・ストーリー4(Toy Story 4)
上映時間 100分
製作年 2019年
製作国 アメリカ
監督 ジョシュ・クーリー(Josh Cooley)

 

 

映画『トイ・ストーリー4』7分38秒の本編プレビューはこちら

 

トイ・ストーリー4の声優キャストが豪華!

日本語吹き替えでウッディ役は唐沢寿明さんバズ・ライトイヤー役は所ジョージさんというのはよく知られていますしもうおなじみの声ですね。

原語版のウッディはトム・ハンクスさん、そしてトイ・ストーリー4で登場する新キャラ「デューク・カブーン」はキアヌ・リーヴスさんが担当しています。

デューク・カブーンの出演シーンは全然キアヌ・リーヴスさんとイメージが繋がらないですが、顔はちょっと似てる…!

日本語版のデューク・カブーンは声優の森川智之さん

 

ゴミ箱に入りたがりのフォーキーは話題の俳優、竜星涼(りゅうせい りょう)さん

こちらも作品を観ているだけでは本人の声なのかどうか分からないくらいの面白い声です。

 

そして、ヒカキンさんはアンティークショップの中のディスコ部屋みたいなところで出てくるワシのおもちゃ「イーグル・トイ」の声を担当していました。

見逃してしまうくらいの短いシーンなのでご注意を。

どちらの声も聞いてみたいので、これは日本語吹き替えと字幕と2回観ないといけないですね!

 

キャラクター名 原語版声優 日本語吹替版声優
ウッディ トム・ハンクス 唐沢寿明
バズ・ライトイヤー ティム・アレン 所ジョージ
ボー・ピープ アニー・ポッツ 戸田恵子
フォーキー トニー・ヘイル 竜星涼
ダッキー キーガン=マイケル・キー チョコレートプラネット

松尾駿

バニー ジョーダン・ピール チョコレートプラネット

長田庄平

ギャビー・ギャビー クリスティーナ・ヘンドリックス 新木優子
ボニー・アンダーソン マデリーン・マックグロウ 中村優月
デューク・カブーン キアヌ・リーブス 森川智之
ギグル・マクディンプルズ アリー・マキ 竹内順子
ジェシー ジョーン・キューザック 日下由美
レックス ウォーレス・ショーン 三ツ矢雄二
ミスター・ポテトヘッド ドン・リックルズ 辻萬長

 

トイ・ストーリー4の吹き替えや字幕をフル動画視聴するには!のまとめ

トイ・ストーリー4は、作品を観ると「もう次回作はないんだな…」と思い知らされます。

きっとウッディたちはいつまでもどこかで子供たちを楽しませているんでしょうね。

おもちゃを大事にするという意味でも、家で子供たちに見せたい作品です!

100分と子供にしては長時間ですが、自宅で観るなら途中で一時停止もできるし映画館と違って声を出しても気にならないところが嬉しいですね。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.