プロダンサー竹田純が教える効果抜群バレエ・エクササイズ動画!無料視聴方法も!

バレエを自宅でも練習したい!ストレッチやエクササイズで上達を目指したい!とゆう向上心の高い皆のために実際にプロのバレエダンサー武田純が教えるバレエ・エクササイズ動画をご紹介します。自宅練習にもぴったりの内容ですので、毎日の基礎作りにぴったりです。

\今すぐ『武田純が教えるバレエ・エクササイズ動画』を無料体験!/
↓ ↓ ↓

[btn class=”zoomin”]U-NEXT初めての登録で無料体験あり![/btn]

目次

竹田純Wikiプロフィール

生年月日:1982年静岡県

身長:180cm

・1999年(17歳)バレエを始める。

・2000年4月~佐々木忠次率いるバレエ団に所属後、2003年に渡仏し、2年間、パリのConservatoire&Nationaldelaregionde&Boulogne-Billancourtで クラシックバレエとコンテンポラリーダンスを学ぶ。

・2006年のConcoursInternational&de&Danse&Classique&de&Biarritz≪Pas de deux≫ で 銅メダルを獲得する。

・フランス「リモージュ歌劇場」、スペイン「バルセロナDAVID-COMPOSバレエ団」、チェコスロバキア「スロバキア国立劇場」、オランダ「オランダ国立劇場」など多くのバレエ団に所属する。

現在は、バレエ講師として月200人以上のレッスンを担当するとゆう活動を行なっています。

武田純さんは、プロのダンサーとして舞台に立った経験から、プロの講師としても大人気です。

竹田純さんのバレエエクササイズ動画!バレエにもシェイプアップにも!

世界で活躍するバレエダンサー兼トレーナー竹田純さんから39種類のエクササイズが学べます。

美しいボディに姿勢、そして美しい動きができるようになることを目指す特別なエクササイズの集大成です。

バレエのエクササイズは、バレエを学ぶ方にはもちろんですが、バレエを踊ることが目的でなくとも全ての女性の美容のための運動としてもおすすめです。

姿勢を整え体を女性らしい美しさを引き立てる役割があるとゆうことは、バレリーナの可憐で美しい姿を見たことがある方なら想像できることでしょう。

竹田純さんのフランス流エクササイズが自宅練習にオススメの理由

武田純さんのバレエエクササイズは、フランス「パリオペラ座」スタイルのフランス流のものになります。

武田さんご自身がフランスで学んだ経験をもとに全身のバレエエクササイズを自宅でも取り組みやすい動画に仕上げてくれた作品です。

スレンダーな体でありながら、バレエダンサーの下半身は床をしっかりと掴んで踊れるように、足の指先から鍛えられており筋肉がよく引き締まっています。

そしてて指や鼻の先までを使いこなしながら、華麗で優美でしなやかな動きを上半身の美しい動きで表現しています。

[aside type=”boader”]床で寝て行うバレエストレッチで姿勢を整え、バーレッスン、バレエの踊りのエクササイズへとステップアップしていく内容を繰り返しながら美しいメリハリボディへと導くプログラム。バレエ未経験、初心者さんでもOKとゆう内容です![/aside]

<竹田純のバレエエクササイズ>動画視聴方法

[keikou]1.Amazon.co.jpにてDVDを購入する[/keikou]

全身美人になる! バレエワークアウト(80分間)』

価格:1,430円 (2020年3月現在の価格)

[keikou]2.U-NEXT<31日間の無料お試し期間>[/keikou]

Amazonで発売通のDVDの動画版がU-NEXTで配信されています。

U-NEXTは月額1990円の動画配信サービスU-NEXT(動画配信サービス)ですが、31日間の無料お試し期間があるので、DVDの購入をお考え中の方も購入前に無料で内容を確認することができますね。

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で映画などの動画が140,000作品が見放題と30,000作品がレンタルできるサービスです。

[keikou]登録した日から31日間は月額料金がかからない無料のお試し期間です。さらにその期間に600円分のポイントがもらえちゃいます。[/keikou]

U-NEXTならバレエ関連の映画を始め、海外ドラマや韓国ドラマ、アニメなど多数の人気作品の動画が揃っているので、お試し期間中にたっぷり動画を視聴することもできますよ!

U-NEXTは、簡単に解約することもできるので無料体験のみの利用も安心してしていただけます。

[topic color=”blue” title=”U-NEXTの無料体験特典!”]

  • 登録日から31日間は月額料金が無料
  • 600円分のポイントがもらえるので新作など有料作品も観られる
  • 無料期間内に解約しても違約金はかからない!
  • 登録期間内は見放題作品140,000本がいくつでも楽しめる

[/topic]

[keikou]▼人気のU-NEXTの無料お試しご登録はこちらから▼[/keikou]




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次