バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

ブラックスワン(映画)のフル動画(吹き替え/日本語字幕)を無料視聴する方法!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ナタリーポートマンが主演でバレリーナを演じるサスペンス映画『ブラックスワン(吹き替え/字幕版)』を無料で視聴する方法をお伝えします。本作品は、ナタリーポートマンがバレリーナの過酷な日々と心の葛藤を表現し、アカデミー賞主演女優賞を受賞しました。バレエ好きな方、サスペンス好きな方には特にオススメの映画です。

\初めての登録なら31日間の無料お試しがお得/
↓ ↓ ↓

映画『ブラックスワン』の簡単なあらすじ

映画『ブラックスワン』は、日本ではR16指定で上映されたサスペンス作品です。

主人公のニナ(ナタリー・ポートマン)は、母の過保護で献身な世話を受けながら、バレリーナとして活躍している。

劇団のプリマ交代の時期に『白鳥の湖』の上演が決まり、ニナは演出家のトーマスにより主役として抜擢される。

主役の座を手にいれた喜びもつかの間、ニナは主役とゆう重役を担うプレッシャーに悩み始める。

真面目な性格のニナは、黒鳥のオディール役の演技が上手くいかず困惑し、演技と現実の境界線が分からなくなる。

劇団内での主役の座を得るためのライバル争いよりも、本当のライバルは自分自身であることを目の当たりにしノイローゼ状態に陥る。

精神状態がおかしくなったままニナは『白鳥の湖』の舞台に立つが…。

▽ブラックスワンの公式予告映画です。

ブラック・スワン|概要

◆公開年: 2011年
◆上映時間:108分
◆監督: ダーレン・アロノフスキー
◆脚本:マーク・ヘイマン/アンドレス・ハインツ/ジョン・マクローリン
◆原題:Black Swan

映画『ブラックスワン』の主なキャスト

ニナ・セイヤーズ役・・・ナタリー・ポートマン

トーマス・ルロイ・・・ヴァンサン・カッセル

リリー・・・ミラ・クニス
エリカ・セイヤーズ・・・バーバラ・ハーシー
ベス・マッキンタイア・・・ウィノナ・ライダー
バンジャマン・ミルピエ
クセニア・ソロ
クリスティーナ・アナパウ
ジャネット・モンゴメリー
セバスチャン・スタン

 

映画『ブラックスワン』はYoutubeやデイリーモーションで観れる?

無料動画配信サービスといえば、真っ先に思いつくのがYouTubeですね。

Youtubeでは、映画本編の無料配信はありませんが、公式の予告編動画が公開されています。

同タイトルのフル動画の公開としては、公式のものでは本編の無料公開は見つかりません。

公式配信でない動画は、すべて違法なので見ない方が良いです!

YouTubeはそのような違法動画は削除対象となっており、デイリーモーション(Dailymotion)などの動画共有サービスでは、悪質なウイルスが広告に入っている可能性もあるので危険です。

違法動画を観てしまった為にウイルスに感染してしまい、多額の修理代がかかったり、パソコン等を買い直すはめになった人実際にいます。

無料の動画配信サービスは危険性が高いため、それらで作品を見ないことがおすすめです。

映画『ブラックスワン』を無料視聴する方法はある?

「ブラック・スワン」は、U-NEXT、TSUTAYA TV/DISCAS、Hufuで配信されています。

それぞれのサービスは無料のお試し期間があるので、その期間内に無料で作品を視聴することができます。

(Youtubeでの公式配信も見つかりましたが、購入またはレンタルの選択となり、どちらも有料になります。)

おすすめの動画配信サービスはU-NEXT!

▼U-NEXTのおすすめポイント!

✔ 見放題作品140000本!(無料お試し期間内も見放題!)
✔ 無料お試し期間が31日間!
✔ 入会・退会の手続きがシンプルで簡単!(退会はネット上の操作で1~2分で完了!)

動画配信サービスU-NEXTがオススメな理由!

様々な動画配信サービスが存在しますが、私がおすすめするのはU-NEXTで、私自身も利用しています。

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で見放題作品が14万作品以上、月々もらえるポイントを使ってレンタルできる有料作品も3万作品以上と、品ぞろえが豊富なのが嬉しいサービスです。

そして、最新作の配信数が多く配信時期が素早いのもU-NEXTの特徴です。

映画館に行く時期を逃してしまったけど気になっている作品、では見ていないけど気になっていた作品のほとんどがU-NEXTでの配信が始まる傾向にあります。

U-NEXTでは、DVDやBlu-rayの店頭発売日に合わせて動画配信が始まったり、中には店頭発売日よりも早く配信される作品もあります。

U-NEXTをまだ利用したことがない人は、初めての『無料トライアル期間』で登録日から31日間は月額料金無料で利用することができます

ぜひ、『無料トライアル期間』を一度試してみてくださいね。

新作の視聴にはポイントが必要になりますが、無料トライアル期間にももれなく600ポイントがもらえるのもありがたいですね!(無料期間中に600ポイント以内の作品なら一つは無料で視聴が可能になりますね。)

U-NEXTの14万作品以上ある見放題作品(映画、アニメ、ドラマ、韓国ドラマ作品など多数)ならいくつでも何回でも視聴できます!

魅力いっぱいのU-NEXT、一度使うと手放せなくなってしまうかもしれませんね。

まずは一度、31日間の無料期間でたっぷりお試しください。

無料期間内の解約なら違約金などもかかりませんので、お試し期間を利用するだけでも本当にお得です。

▼U-NEXTの無料体験ご登録はこちらから▼

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.