バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

僕のワンダフル・ジャーニー(映画)の日本語字幕をフル動画で無料視聴するには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年に公開された映画『僕のワンダフル・ジャーニー』は『僕のワンダフル・ライフ』の続編です。

生まれ変わってご主人の前に現れる犬のベイリーが可愛くて子供とも楽しめますね!

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』を日本語字幕や吹替で視聴する方法についてご紹介します。

\すぐに映画を観る!/
↓ ↓ ↓

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』を日本語字幕や吹替で無料視聴するには?

映画を自宅ですぐに観るなら動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

U-NEXTでは『僕のワンダフル・ジャーニー』が2020年3月4日のDVD販売開始日と同じ日に配信が始まりました。

3月23日時点では、日本語字幕版は無く吹き替えのみの配信となっています。

U-NEXTは有料の動画配信サービスなのですが、初めて登録する人は無料お試し期間が適用になります!

登録日から31日間は月額料金1,990円(税抜)がかからず無料になる上、600円分のポイントがもれなくもらえます。

『僕のワンダフル・ジャーニー』はレンタル作品で440円となっていますので、無料お試し登録でもらえるポイントだけで視聴することができますね。

また、U-NEXTはポイントが必要ない見放題作品が14万作品以上あり、こちらも無料お試し期間に視聴することができます。

\『僕のワンダフル・ジャーニー』を観る!/
↓ ↓ ↓

 

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』の予告動画や舞台裏映像

今回は前作の飼い主イーサンの孫娘、クラリティ・ジューン(CJ)とベイリーの物語です。

最初に出てくる大きな犬のベイリーはセント・バーナードとオーストラリアン・シェパードのミックス犬。

劇中では胃に腫瘍が見つかり安楽死という犬人生でしたが、孫娘CJを見守ってほしいというイーサンの願いを叶えるために、生まれ変わってもまたCJの元へとやってくるのです。

 

『僕のワンダフル・ジャーニー』日本語吹き替え版予告映像

 

【犬は最高の友達!『僕のワンダフル・ジャーニー』の笑顔あふれる舞台裏映像】

 

U-NEXTで観られる!犬や動物が登場する映画

『僕のワンダフル・ジャーニー』の他にも犬や動物が出てくる映画はたくさんありますね。

その中でもU-NEXTで配信されている映画をいくつかご紹介します。

前作の映画『僕のワンダフル・ライフ』も配信されています!

映画『僕のワンダフル・ライフ』(2016年)

公開日:2017年9月
上映時間:100分
制作国:アメリカ
キャスト:ベイリーの声(ジョシュ・ギャッド)、デニス・クエイド、ペギー・リプトン、他

W・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を、『HACHI 約束の犬』などのラッセ・ハルストレム監督が映像化したドラマ。少年に命を救われたゴールデンレトリバーが、転生を繰り返しながら自分の使命に気付く物語が描かれる。主人公の犬の声を『美女と野獣』などのジョシュ・ギャッドが担当し、若き日の飼い主をK・J・アパが好演。共演は、ブリット・ロバートソン、ジョン・オーティス、デニス・クエイドら。

 

映画『クイール』(2003年)

公開日:2004年3月
上映時間:100分
制作国:日本
キャスト:小林薫、椎名桔平、香川照之、戸田恵子、寺島しのぶ他

実在したラブラドール・レトリーバーの盲導犬、クイールの生涯を描きベストセラーになった『盲導犬クイールの一生』を映画化した感動作。盲導犬を断固拒否していた頑固オヤジにベテラン俳優の小林薫。のんびり屋のクイールを優しく見守り続ける訓練士を椎名桔平が熱演する。一匹の子犬が生まれてから出会いと別れを繰り返し、苦労の末、立派な盲導犬に育つ姿を見ていると涙腺がゆるむ。とにかく犬たちの名演があっぱれな作品。

 

映画『南極物語』(2006年)

公開日:2006年3月
上映時間:120分
制作国:アメリカ
キャスト:ポール・ウォーカー、ブルース・グリーンウッド、ムーン・ブラッドグッド、ジェイソン・ビッグス他

1983年に公開された高倉健さん主演の日本映画『南極物語』のリメイク版!
『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカーが主演のディズニー映画です。

 

映画『HACHI 約束の犬』(2009年)

公開日:2009年8月
上映時間:93分
制作国:アメリカ
キャスト:リチャード・ギア、ジョアン・アレン、ケイリー=ヒロユキ・タガワ、サラ・ローマー他

こちらも1987年の日本映画『ハチ公物語』のリメイク版です。

アメリカ東海岸の郊外にあるベッドリッジ駅。大学教授のパーカーは、その駅舎で迷子になっていた秋田犬の仔犬を保護して家に連れ帰る。以前に飼っていた犬を亡くした悲しみがまだ癒えない妻の反対を押し切って、仔犬を飼うことを決めたパーカー。着けていた首輪に漢字の「八」が刻印されていたことから、仔犬は「ハチ」と命名される。

パーカーの愛情を受けてすくすくと育ったハチは、毎朝彼を駅まで見送り、午後5時になると迎えに行くのが習慣になり、周囲の人々もそれを微笑ましく見守っていた。しかし、幸せな日々は突然の悲劇によって終わりを迎える。

※配信が終了している場合やポイント数・見放題などが変更となっている場合がありますので、U-NEXTのサイトでご確認ください。

僕のワンダフル・ジャーニー(映画)の日本語字幕をフル動画で無料視聴するには?のまとめ

ご主人に懸命に尽くしているベイリーの姿は、子供と一緒に観ても分かりやすく温かい気持ちになっていくと思います。

前作を見ていなくても十分に楽しめますので、ゆっくりと時間が取れるときに観たい作品です!

U-NEXTでは日本語字幕の配信はありませんでしたが(2020年3月時点)吹き替えでもぜひ観てみてくださいね。

 

\前作『僕のワンダフル・ライフ』も配信中!/
↓ ↓ ↓

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.