バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

ドクター・スリープ(映画)の感想ネタバレ!フル動画を無料視聴するには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

1980年に公開された映画『シャイニング』の続編として制作された『ドクター・スリープ』は、『シャイニング』の40年後を描いた作品です。今回は『ドクター・スリープ(映画)』の感想ネタバレ情報とフル動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

\初めての登録なら31日間の無料お試しでたっぷり観れる/
↓ ↓ ↓

『ドクター・スリープ』は『シャイニング』の続編!?

1980年に公開された映画『シャイニング』は、、世界的に注目された作品でした。

舞台は山奥のホテル。そこで怪奇現象が起こり、家族3人が巻き込まれていくとゆう現実離れしたスリラー作品でした。

ずっとその続きが気になっていたとゆう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、2019年に公開された『ドクター・スリープ』は、その続編とゆうこともあり注目を集めました。

『ドクター・スリープ』のスタッフ&キャストを紹介

  • 監督 :マイク・フラナガン
  • 原作 :スティーヴン・キング
  • ユアン・マクレガー
  • レベッカ・ファーガソン
  • カイリー・カラン
  • クリフ・カーティス
  • カール・ランブリー
  • ザン・マクラーノン
  • エミリー・アリン・リンド

『ドクター・スリープ』のあらすじを簡単に紹介!

主人公は40代になったダニエル・トランス。

彼は、幼い頃からの様々なトラウマを抱えアルコール依存症を患っていた(自身の父親もアルコール依存症でした)。

そんなダニーにはある特殊な能力があります(その能力”シャイニング”は、お酒を飲んでいないときにだけ本人の能力を使うことができる)。

ダニーは、ある日自分と同じ能力を持つ少女(アブラ)と出会います。

アブラは、”トゥルー・ノット”という集団の存在に追われていることを知り、ダニーは彼女を守ろうと決意します。

”シャイニング”とゆう能力とは?

主人公のダニーが持つ”シャイニング”とゆう能力とゆうのは、言葉を発することなくテレパシーで会話を交わすことができる能力のことを言います。

シャイニングとは、限られた特別な人間のみが持つ力なのです。

『ドクター・スリープ』のネタバレ情報!

幼い頃に経験したあの恐ろしい事件から40年が経ちました。

40代となったダニーは、過去のトラウマや自身の特殊な能力やトラウマから逃れたいと思う一心で下が、アルコール依存症となっていました。

うまくいかない人生を嘆く日々を送りながらも、アルコール依存症から回復しつつありました。

シャイニングとゆう特別な力を使いながら人々の死に向き合うダニーのことを、人々はドクター・スリープと呼でいました。

ある日、ダニーはある少女と出会います。ダニーと同じ特殊能力を持つアブラは、その能力を使ってダニーとつながりました。

ダニーのシャイニングの力を超える力を持つアブラは自分の能力を好まず隠そうとしていました。

 

アブラの話によると「トゥルー・ノット」とゆう「シャイニング」を持つ子供を誘拐、解剖しその能力を吸って生きる集団に狙われているとのこと。

アブラはその集団から逃げていたのでした。

ダニーはアブラとその集団に一緒に立ち向かうことを決意する。

 

「トゥルー・ノット」に勝った二人には平和が訪れ、ダニーはその戦いを機にずっと後悔してきた自身の過去と向き合うことができるようになる。

『ドクター・スリープ』の感想を紹介!

話題作となった映画『ドクター・スリープ』の気になる皆さんの感想をご紹介します。

ドクター・スリープのフル動画を無料で視聴する方法はある?

『ドクター・スリープ』の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

また、前作の『シャイニング』も同時に視聴できるサービスがあるかどうかも調べてみました。

Youtubeでドクター・スリープのフル動画は視聴できる?

Youtubeでは「ドクター・スリープ」また、「シャイニング」のフル動画の無料配信はありません。

「ドクター・スリープ(前作「シャイニング」)」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

各種動画配信サービスでの「ドクタースリープ」(また前作「シャイニング」)の配信状況を調べて観ました。

映画「ドクタースリープ」シリーズ一覧
配信サービス ドクタースリープ シャイニング
U-NEXT △(ポイントが必要) ◎(無料視聴が可)
Hulu × ×
FODプレミアム × ×
Amazon Prime × ×
TSUTAYA TV △(ポイントが必要) △(ポイントが必要)

上記の通り、映画「ドクタースリープ」と「シャイニング」の両方をシリーズで視聴できるのは、、U-NEXTTSUTAYA TVです!

「ドクタースリープ」はまだ最新作ですので、無料で視聴できる動画配信サービスは見つかりませんでした(2020年3月24日現在)。

U-NEXTでは、無料で「シャイニング」を視聴することが可能で、初回31日間の無料お試しの登録をされると、600ポイントがもらえます

そのポイントを利用すれば「ドクタースリープ」も無料で視聴できることになります!

ドクタースリープを無料で視聴できるのはU-NEXT!

「ドクタースリープ(日本語字幕/吹き替え版)」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTの無料お試し期間(31日間)に登録すると(初回登録に限られます)、無料期間にもれなく600ポイントがもらえます。

U-NEXTで「ドクタースリープ」を視聴するのに必要なポイント数は550ポイントとなっておりますので、無料で視聴ができるとゆうことになります。

さらに、前作の「シャイニング」は見放題作品となっているので、無料での視聴が可能です。

U-NEXTはお試し期間内に簡単に解約することも可能で、解約した場合でも一切料金は請求されませんので、安心して無料期間にたっぷりと動画をお楽しみいただくこともできます。

▼U-NEXTのおすすめポイント!

✔ 見放題作品140000本!(無料お試し期間内も見放題!)
✔ 無料お試し期間が31日間!
✔ 入会・退会の手続きがシンプルで簡単!(退会はネット上の操作で1~2分で完了!)
✔ 1アカウントご登録でご家族4人で共有できる!(別作品なら同時視聴も可)
✔ 370誌以上の各種雑誌が読み放題とゆう付帯サービスも!

\U-NEXTを31日間無料お試しはこちらから!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.