バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

マレフィセント2(映画)の感想ネタバレ!フル動画を無料視聴するには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

アンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント2』は日本で2019年10月に公開された映画で、前作『マレフィセント』から数年後のオーロラ姫との続編です。

『マレフィセント2』を実際に観てみた感想ネタバレや、自宅ですぐにフル動画を無料視聴する方法があるのかご紹介します!

\すぐに『マレフィセント2』を観る!/
↓ ↓ ↓

 

映画『マレフィセント2』の予告動画とあらすじ

 

マレフィセント2のあらすじ

マレフィセントがオーロラ姫との間に、恋愛でも血の繋がりでもない“真実の愛”を見つけてから数年後。オーロラ姫とフィリップ王子は、めでたく結婚することに。しかし婚礼の日、フィリップ王子の母イングリス王妃が仕かけた罠によってマレフィセントとオーロラ姫の絆は引き裂かれ、究極の愛が試されることになる。

 

作品情報 マレフィセント2(Maleficent: Mistress of Evil)
上映時間 118分
製作年 2019年
製作国 アメリカ
監督 ヨアヒム・ローニング(Joachim Rønning)
脚本 リンダ・ウールバートン他
配給 ディズニー

 

映画『マレフィセント2』のフル動画を無料視聴する方法はある?

YouTubeでは、予告動画や約9分の本編プレビューはありました。しかし最後までフルで視聴するにはレンタル(400円~)または購入(2,000円~)する必要があります。

YouTubeでレンタルして観るのもいいのですが、U-NEXTをまだ利用したことがなければこちらがおすすめです!

U-NEXTで初めて登録するなら無料お試し登録が適用になります。

月額1,990円(税抜)がまるまる31日間無料になりますので、これだけでもお得ですね。

\初めての登録でお得に映画を観る!/
↓ ↓ ↓

 

無料お試し登録をすると、もれなく600円分のポイントももらえます。

U-NEXTはポイントが要らない見放題作品が約14万作品と、ポイントが必要になるレンタル作品が約3万作品あります。

レンタル作品は主に劇場公開されてからまだ日の浅い新作映画が対象になりますが、ディズニー映画もほぼ全てレンタルの対象です。

確認してみたところ、『マレフィセント2』は440円となっていました。(2020年3月時点)

無料お試し登録が適用になれば、もらった600円分のポイントだけで観れてしまうので、実質0円ということになりますね!

もし31日間お試ししてみて、その後はあまり使わないなと思ったら期間内に解約することも可能ですし、違約金などもありません。

無料登録するだけなので、お得に観てみたいという方にはU-NEXTはおすすめです。

 

映画『マレフィセント2』のキャストと日本語吹き替えキャスト

出演しているキャストと、日本語吹き替えを担当しているキャストをご紹介します。

 

マレフィセント

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
日本語吹き替え:深見梨加

 

オーロラ姫

エル・ファニング(Elle Fanning)
日本語吹き替え:上戸彩

 

イングリス王妃

ミシェル・ファイファー(Michelle Pfeiffer)
日本語吹き替え:五十嵐麗

 

コナル

キウェテル・イジョフォー(Chiwetel Ejiofor)
日本語吹き替え:竹田雅則

 

ディアヴァル

サム・ライリー(Sam Riley)
日本語吹き替え:阪口周平

 

 

ボーラ

エド・スクライン(Ed Skrein)
日本語吹き替え:星野貴紀

 

フィリップ王子

ハリス・ディキンソン(Harris Dickinson)
日本語吹き替え:小野賢章

 

ノットグラス

イメルダ・スタウントン(Imelda Staunton)
日本語吹き替え:福田彩乃

 

シスルウィット

ジュノー・テンプル(Juno Temple)
日本語吹替:福田彩乃

 

フリットル

レスリー・マンヴィル(Lesley Manville)
日本語吹替:福田彩乃

 

映画『マレフィセント2』の感想やネタバレをチェック!

眠れる森の美女のアレンジ版だが本当に奥が深い。
マレフィセントの続きでマレフィセントがオーロラを大事に思ってるのがわかるが血の繋がりだけが大事なわけではない。1人ではなく種族を超えて力を合わせること大事。今の時代だからそここういったディズニー作品として様々な年齢層に見てもらえる映画に想いを込めることで色んな人に伝わると思う。
とりあえずマレフィセント目力強いしかっこいい。

 

映像がとにかく美しくてそれだけでも観る価値あります。
オーロラもマレフィセントも本当にきれい!
マレフィセントがオーロラを想う気持ちに感動しました。
1作目よりも茶目っ気ある部分も描かれていてマレフィセント好きになりました!
ディズニーらしいハッピーエンドもよくて、何よりマレフィセントが娘が親離れしても仲間ができて孤独にならなくてよかったなと思いました。

 

物語はオーロラとフィリップの結婚の話からはじまる。人間に不信感を持つマレフィセントは結婚に反対だけれど、オーロラのお願いを断りきれずフィリップの両親に会いに行くが、そこで怒ってしまい、王様が倒れたのをお后がマレフィセントが呪いをかけたと言い張り…でも、全てを裏で画策していたのはお后だった。人間と妖精の戦争が始まり、やがてマレフィセントのルーツがあきらかになっていく。お后が妖精たちを虐殺していくのがもう耐えられないくらいひどい。可愛そうで泣けてきた。フィリップ王子がいい子で良かった。それにしても、アンジーの美しさとエルの可愛さに見とれてしまった。アンジーかっこいい。前作よりムーア国の美しさが際立っていたし、衣装がとにかく素晴らしい。ストーリーは前作の続きの物語なんだけど、それだけではない。戦うだけでは解決しない共存して平和になるのだと。死んでしまった妖精たちが本当にかわいそうで生き返って欲しかったな。きっとまた、続きがありそう。それを期待。

 

前作好きだったけど、正直終わり方からして自分の知ってるマレフィセントではもう無いなって思ってた

が、今回の作品で全てが理解できた感じ
我々の知ってるマレフィセントがあの王妃の広めた伝説であるってところからすべての辻褄が合ったことにかなり感動しました
この2作目をもって本当の意味で完結する映画だったんじゃないかなって

 

映画『マレフィセント2』の公式本編プレビューはこちら

「マレフィセント2」デジタル配信 本編プレビュー(8分56秒、字幕版)

 

マレフィセント2(映画)の感想ネタバレ!フル動画を無料視聴するには?のまとめ

日本語吹き替えでは、3人のおばちゃん妖精をものまねタレントの福田彩乃さんが一人で担当していて驚きました!

劇団四季の『ウィキッド』でもオズの魔法使いの中では「西の悪い魔女」と悪役だけども、そう呼ばれてしまうまでのストーリーがとても切なかったので、『マレフィセント』と少し似ているところがありますね。

U-NEXTでは前作『マレフィセント』も330円のレンタル作品として配信しています。(2020年3月時点)

ぜひどちらも視聴して、マレフィセントの世界を楽しんでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.