バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

もみの家(映画)の感想ネタバレ!動画を無料で視聴する方法はある?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「もみの家(映画)」の感想ネタバレをご紹介します!また「もみの家」動画を無料で視聴する方法も調査して観ました。

「もみの家」は、心に不安を抱えた若者を受け入れ自立を支援するための施設で、少女の成長する姿を描いたヒューマンドラマ作品です。

\U-NEXT初めての登録なら31日間の無料体験がお得!/
↓ ↓ ↓

観たい作品がたくさん見つかるU-NEXT

もみの家(映画)の作品紹介

作品名:もみの家

監督:坂本欣弘

配給:ビターズエンド

上映時間:105時間

制作国:日本(2020年)

映画「もみの家」の簡単なあらすじを紹介

心に不安を抱えた若者を受け入れ共同生活を送る”もみの家”に、16歳の本田彩花がやってきた。不登校になって半年、心配する母親に促され俯きながらやってきた彩花に、”もみの家”の主・佐藤泰利は笑顔で声をかけた「よろしくな、彩花」。周囲に暮らす人々との出会いや豊かな自然、日々を過ごす中で感じ取った大切な”なにか”に突き動かされ、息苦しい時間を過ごしていた彩花は少しずつ自らの気持ちと向き合あっていく…。

映画「もみの家」キャスト紹介

「もみの家」のキャストには、主演の南沙良さん、もみの家主催者役の緒形直人さんをはじめ、演技派俳優さんが集結しました。

<主演>南沙良(本田彩香役)

<もみの家主催者・佐藤泰利>・・・緒形直人

<佐藤泰利の妻・恵>・・・田中美里

<もみの家の寮生たち>

聡志・・・役島 丈明

伴昭・・・上原一翔

晋哉・・・二見 悠

麗奈・・・金澤美穂

萌絵・・・中田青渚

映画「もみの家」のロケ地はどこ?

もみの家のロケは、主に富山県散居村で行われ、富山県内の以下の地域で行われました。

自然豊かでのどかな環境で撮影が行われたのですね。

  • 砺波市
  • 南砺市
  • 富山市
  • 立山町

映画「もみの家」感想・ネタバレ

感動作!との声が多い映画「もみの家」ですが、皆さんの感想を集めてみましたので、こちらでご紹介します。

映画「もみの家」動画を無料で視聴する方法はある?

もみの家」の動画配信については、まだ最新作のため動画配信はまだ始まっていませんが、早ければ数ヶ月後には公式の動画配信サービスが配信をスタートしてくれることを見込んでいます。

最新情報がわかり次第、動画の配信スタートの情報についてもこちらでお伝えします。

(2020年3月27日の情報)

南沙良ちゃん出演作を見るならUNEXT!

動画配信サービスのUNEXTなら、南沙良ちゃんの主演作品「志乃ちゃんは名前が言えない」「無限ファンデーション(UNEXT独占配信)」の両作品が見放題作品となっています。

UNEXTの31日間無料お試し期間を利用して無料で作品を楽しむこともできちゃいますよ!

お試し期間内なら登録を解約することも可能なので、安心してたっぷりお試し期間を楽しんでみてくださいね!

\U-NEXTを31日間無料お試しはこちらから!

まとめ:もみの家(映画)の感想ネタバレ!動画を無料で視聴する方法はある?

主演の南沙良ちゃんの演技とストーリーの良さが目立っている映画「もみの家」の感想がたくさん見当たりました。

公式動画の配信開始情報も当サイトでいち早くお伝えしますので、どうぞお楽しみに。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.