【VPN接続】日本でも海外でも使えるおすすめiphoneアプリはNordVPN!

日本でも海外でもiphoneアプリを使って接続可能な便利で安全なVPN接続サービスについてご紹介します。パソコンはもちろんのこと、スマホを使ってやりとりをしたりコンテンツを楽しむことが多い現代の環境で、iphoneのアプリで使えるVPNサービスをお探しの方も多いことと思います。

[keikou]\30日間の返金保証で安心!/[/keikou]

[su_button url=”https://ballet-info.com/vpn” target=”blank” size=”10″ center=”yes”]NordVPN公式サイト[/su_button]

 

目次

私も利用中!おすすめVPN接続サービスはNordVPN!

私自身も利用中で大変満足しているおすすめのVPN接続サービスをご紹介したいと思います。

[keikou]

●回線速度
●料金体制
●使い勝手の良さ[/keikou]

全てにおいて大満足のVPNサービスはNordVPNです!

無料で使えるVPNサービスも存在しているようですが、無料のものは違法である可能性があったり、ウィルスに感染するなどのリスクが高いため、有料であっても公式のサービスを選ぶことは必須です。

さらに、スピードや接続状況の快適さ、料金体制などは、利用者にとって選ぶ基準としてとても重要になる条件ですね。

NordVPNならiphoneアプリ利用でスマホでも使える!

NordVPNなら、最大で6台の端末に対応しているので、iphone、ipad、パソコンなどそれぞれのご利用のデバイスでつなげることができます。

アプリで接続が可能なVPNサービスは、どこにいてもスマホやタブレットで利用が可能なので、とても便利です。

さらに、NordVPNは全てのデバイスにて利用が可能です。

VPN接続サービスのココが凄い!メリットをご紹介!

VPN接続サービスはどんな利用法があるのでしょうか。VPNサービスの利用者が増加しているのには、理由やメリットがあるはずですよね!

VPNのサービすはこんな方におすすめです。

無料Wifiを安全に利用したい方!

VPN接続するメリットとして最初にあげられることは、外出先での無料WiFiを安全に使えるとゆうことです。

カフェや公共施設、町で利用できる無料Wi-Fiは、とても便利ですがセキュリティ上の危険性(覗き見やパスワード盗難等)が高いのも事実です。

iPhoneでVPNに接続した上で無料wifiを利用すれば、暗号化されたデータを使用し安全にインターネットに接続することができます。

特にNordVPNではダブルVPNとゆう二重で暗号化をするとゆう接続の仕組みを使っているため、安全性の高さは確実だと言えますね。

日本からアクセス制限がある海外サイトやコンテンツを楽しみたい方!

VPN利用のメリットとして、もう1つのメリットとしては、アクセス制限のある海外のコンテンツやウェブサイトへのアクセスが可能となるとゆうことです。

海外のIPアドレスを自由に選択し使えるとゆうことは、そこの国からインターネットにアクセスしていると見せかけることが可能になるとゆうことですね!

 

海外から日本のサイトにアクセスしたい方!

上記のメリットの逆として、海外から日本のサイトにアクセスすることが可能です。

iPhoneでVPNを設定した上で、インターネット通信を行えば海外にいながら日本国内のサイトを閲覧したりコンテンツの利用をしたりすることができます。

24時間無休のカスタマーサービスも万全で安心!

サービスご利用中の困りごとにすぐに対応してくれるとゆうカスタマーサービスがあり、メール、ライブチャットなどで、いつでも問題が起こった際は対応をしてくれます。

返金保証制度あり!

サービスに満足を得られない場合は、30日以内であれば返金してもらえる制度があるので、リスクなくお試しで利用してみることも可能です。

NordVPNの料金形態をご紹介!

・3年プラン / $3.49
・2年プラン / $4.99
・1年プラン / $6.99
・1ヶ月プラン / $11.95

お得なキャンペーンが実施されていることもあるので、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

[keikou]\30日間の返金保証で安心!/[/keikou]

[su_button url=”https://ballet-info.com/vpn” target=”blank” size=”10″ center=”yes”]NordVPN公式サイト[/su_button]

NordVPNの安心・安全機能を確認!

NordVPNha,暗号化によるプライバシーの保護と強固なセキュリティシステムで、あなたをハッキングから守ります。

[aside type=”yellow”]・CyberSec(広告や悪意のあるウェブサイトを認識し自動ブロック)
・Double VPN(二重でデータを暗号化)
・自動Kill Switch(誤って接続が切断された時も、ウェブにアクセスするのをブロックしデータを保護)
・Onion Over VPN(ブラウジング時のさらなるセキュリティ)
…ほか[/aside]

安心してインターネットに接続でき、ハッカーから身を守ることを可能にしてくれるNordVPNは、悪質なアクセスが増加するインターネット環境の中でとても重宝してくれます。

NorVPN利用者の感想をご紹介!

NordVPN利用者の感想をまとめてみました。

まとめ:【VPN接続】日本でも海外でも使えるおすすめiphoneアプリはNordVPN!

iphoneを始め様々なデバイスに対応しているおすすめVPNサービスとしてNordVPNをご紹介しました。

VPNの利用にはメリットとしては、フリーwifi利用の際の安全性を高めることを始め、日本にいながら海外の地域限定コンテンツ、海外にいながら海外の地域限定コンテンツを視聴することを可能にしてくれます。VPNサービスを少しでもお考えの方は、まず30日間の返金保証のあるNordVPNへのご登録でお試しください。

[su_button url=”https://ballet-info.com/vpn” target=”blank” size=”10″ center=”yes”]NordVPN公式サイト[/su_button]

 




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次