バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

人間の時間(キム・ギドク監督映画)あらすじ・ネタバレ感想!チャングンソクの役は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

キムキドク監督の日韓合作映画「人間の時間」のあらすじ、ネタバレ、感想をご紹介します。藤井美菜×チャン・グンソク×アン・ソンギ×オダギリジョーの競演により日韓両国で大注目の作品です。日本でもお馴染み韓流俳優チャン・グンソクがこれまでとは一味じがった役に挑戦しているところも見所の作品です!

\U-NEXT初めての登録なら31日間の無料体験がお得!/
↓ ↓ ↓

韓流作品最多の動画配信サービス

 

映画「人間の時間」の作品情報

*本作品は、R-18作品です。

映画「人間の時間」は、韓国の鬼才と言われるキム・ギドクによるハードファンタジー作品。

ベルリン国際映画祭のパノラマ・スペシャル部門招待作品として上映されました。

作品情報 人間の時間(原題:Human, Space, Time and Human)
上映時間 122分
製作年 2019年
製作国 韓国
監督 キム・ギドク
脚本
キム・ドンフ
配給 太秦

キムギドク監督からのコメントをご紹介!

世の中は、恐ろしいほど残酷で無情で悲しみに満ちている。
残酷な行為に関するニュースが、世界中で毎日報道されている。
自分自身のことを含め、どんなに一生懸命人間を理解しようとしても、混乱するだけでその残酷さを理解することはできない。そこで私は、すべての義理や人情を排除して何度も何度も考え、母なる自然の本能と習慣に答えを見つけた。
自然は…人間の悲しみや苦悩の限界を超えたものであり、最終的には自分自身に戻ってくるものだ。私は人間を憎むのをやめるためにこの映画を作った。
人間、空間、時間…そして人間。

キム・ギドク (「人間の時間」公式サイトより)

「人間の時間」でのチャングンソクの役どころを紹介!

甘いマスクで、ラブコメ作品を得意とし王子様的な役割を演じてきた美男子韓流アイドル兼俳優のチャン・グンソクです。日本語が話せるとゆうことも特徴ですね!そんなチャン・グンソクが今回、映画「人間の時間」ではその姿を一転させた役どころを演じています。

本作品の中でのチャン・グンソクの役どころを一言で言えば、”ダメ男”。

いつも通りの優しい雰囲気を醸し出しながらも、ダメ男を強調した演技はさすが演技派。

作品が極限状態へと進む中で、権力者の父親の恩恵のおかげで悠々自適生活を送る男がダメ人間の本心を見せつけてくれます。

チャン・グンソクの俳優としての新たな顔に彼の演技力を再確認できそうです!

映画「人間の時間」あらすじ

映画「人間の時間」は。クルーズ船での乗客たちのサバイバルの様子が描かれたハードファンタジー作品です。

公式サイトより、作品紹介を引用しご紹介します。

様ざまな年齢と職業の人間が退役した軍艦に乗り合いクルーズ旅行をする中で、海を航海していた軍艦が異次元に辿り着くことにより、取り残された乗客たちが生き残りをかけて様ざまな悲劇的事件を起こしていく様を描いたファンタジー作品。主人公のイヴ役を、日韓を行き来しながら映画やドラマで活躍し、韓国では「ドクター探偵」「私たち結婚しました 世界版」などで注目されている藤井美菜。アダム役を韓国のみならず日本でも人気を誇るチャン・グンソクが体当たりで演じている。監督は、本作が23作目となる狂才キム・ギドク。

(映画「人間の時間」公式作品情報より引用)

映画「人間の時間」見どころをご紹介!

第二次大戦で使用された軍艦、 デストロイヤー(駆逐艦)が、旅客クルーズ船として約100人を乗せて出航。

本作品のヒロイン(イヴ)には、藤井美菜、イヴの恋人役をオダギリジョーが演じます。

航海するのは、見るからにガラの悪いヤクザらしき男性集団、船内で集団レイプを計画中の男たち、売春婦たちなど、それぞれが思惑を持って乗り合わせている。

その船に同船している大統領候補の有名議員、その息子(アダム)を演じるのがチャン・グンソク。

そんなメンバーの同船だけでも危険なクルーズとなることが予測されるが、クルーズ船が雲の上を飛んでいることに皆が気づく。

何が起こっているのか?いつどのように帰ることができるのか?

不安と疑問が湧き上がる船上では、それぞれの人物の人間の本性が次第に露わになっていく。

船内ではどんな悲劇が待っているのか…。

本作品の中では、目を背けたくなる想像を絶する世界を見ることに…。

映画「人間の時間」ネタバレ・感想

「人間の時間」関連作品動画で視聴するならU-NEXT

韓流作品ファンの皆様にオススメ動画配信サービスは、同様の公式動画サービスの中でも最多の韓流作品配信数を誇るUNEXTです。

これまでにUNEXTを使ったことがない方なら、31日間のお試し期間に登録しご興味のある作品を多数視聴体験することができます。

韓流ドラマ・映画作品を始め、日本のドラマや邦画、アニメ、洋画や海外ドラマも多数配信中です。

\U-NEXT初めての登録なら31日間の無料体験がお得!/
↓ ↓ ↓

韓流作品1000作以上配信中

 

U-NEXTで視聴可能なキムギドク監督の作品はこちら

現在UNEXTでは、キムギドク監督の以下14作品が配信されています(2020年4月現在の情報)。

U-NEXTで視聴可能なチャン・グンソク出演作品はこちら

現在UNEXTでは、チャングンソク出演の動画7作品が配信されています(2020年4月現在の情報)。

まとめ:人間の時間(キム・ギドク監督映画)あらすじ・ネタバレ感想!チャングンソクの役は?

衝撃のハードファンタジー映画「人間の時間」について作品情報をまとめてみました。韓国の鬼才と呼ばれるキム・ギドク監督の日韓合同作品です。怖いもの見たさに弱い方にはおすすめのドキドキが止まらない作品です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.