バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

ドクターセノビルのお得な購入方法と返金保証の内容を確認!

WRITER
 
ドクターセノビルのお得な購入方法と返金保証の内容を確認!
この記事を書いている人 - WRITER -

バレエをやっていると、他の子の身長の差も気になりますね。

そこで背が伸びると話題のDR.SENOBIRU ドクターセノビル。

せっかく購入するなら少しでもお得に買いたいと思い、ドクターセノビルの購入方法や返金できる条件と内容について確認してみました。

ドクターセノビル公式サイト

本当に背が伸びる?DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)の成分

ドクターセノビルは、スティックに入った粉末になっていて、一日に2袋を目安に水に溶かして飲むタイプです。

ドクターセノビルの栄養分析表示(1袋7gあたり)
エネルギー:27.8㎉
たんぱく質:2.50g
脂質:0.06g
炭水化物: 4.31g
ナトリウム:0.6㎎
(食塩相当量:0.0015g)
L-アルギニン:2,500㎎

特徴的なのはアルギニンが多く配合されているということ。

1日の摂取目安の2袋でアルギニンを5,000㎎摂ることができます。

アルギニンは「非必須アミノ酸」に分類されているものの、子供のうちは体内で十分な量を合成できないために「必須アミノ酸」とも言われています。

なお推奨年齢は10歳以上とされていますが、栄養補助食品に分類されるものなので10歳未満の子供が飲んでも問題ないということです。

あくまで栄養補助食品として、毎日の食事でたんぱく質や炭水化物も食べていきながら追加で取り入れていきたいですね。

 

ドクターセノビルがお得に購入できるのは公式サイトの定期購入一択!

通常の購入では約1ヶ月分(60袋)で19,600円(税抜)ですが、定期コースで購入するとずっと半額になります。

商品の性質上、飲んで数日ですぐに効果が出るようなものではありませんので(むしろすぐ伸びたらこわい…)

半年から1年くらいは継続して摂ってみたいところです。

 

ドクターセノビルのお得な購入方法の手順を確認

公式サイトの定期コースで申し込みます。

申し込みは公式サイトのページの下の方に進んでいくと、

  • グレープフルーツ味 特別キャンペーンで申し込む
  • 新登場!パイン味 特別キャンペーンで申し込む

と2種類の味が選べます。

後で変更もできるので、お好きな味を選んでください。

入力するのは以下の通り

  • 申し込み者の名前
  • フリガナ
  • 郵便番号
  • 住所
  • メールアドレス
  • パスワード

 

お支払い方法はクレジット決済かPaidy翌月払いの口座振替でしたら手数料がかかりません。

コンビニ後払いは手数料356円、代金引換は330円の手数料が発生します。

 

なお、Amazonのアカウントを持っている人は「Amazonアカウントでお支払い」に進むと入力が省けて便利です。

お届け予定日は「毎月〇日」の日付指定か、30日おきの間隔指定が選べます。

30日間隔だと毎月ちょっとずつ到着日がずれてしまうので、日付指定の方が覚えやすいかもしれません。

1日2袋飲むと30日で終わってしまいますが、飲み忘れる日もたまにはあると思うので、日付指定でも飲み切って無くなる前には届くと思います。

飲み忘れが多くて家に多く残ってしまうようなときは、2回目以降のお届け前に電話で連絡すれば配送を後にずらすこともできます。

 

注文完了メールを受け取れるように受信拒否設定もチェック

ドクターセノビルからは、「@senobiru-shop.jp」のメールアドレスから届きます。

迷惑メール対策などで受信拒否設定をしている方は、ドクターセノビルからのメールは受け取れるようにしておいてください。

返金申請や購入情報を確認するためにも、絶対に受信しておいた方が良いです。

 

拒否設定をしていない方でも、注文したあとにすぐメールが入っていない場合は迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性もあります。

迷惑メールフォルダを開いて確認し、もし入っていた場合は「この受信者をセーフリストに設定する」などして、次回からは受信箱に入ってくるようにしておきましょう。

うっかり入ってしまった迷惑メールフォルダからも、最初のメールを通常の受信箱に移動しておいてください。

 

ドクターセノビルが合わない時は返金できる…?

DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)で「ず~っとお得な定期コース」で購入した場合のみ、60日間の全額返金保証がついてきます。

60日間=2ヶ月分をすべて飲みきっていたとしても全額返金OK!

製品に自信があるからこそ、ここまで保証してくれるということなのでしょうね。

単品の通常購入は定期コースの倍の価格な上に全額返金保証がないので、通常購入を選ぶメリットが見つからないです…。

 

返金申請をする際の注意点!

60日間の全額返金保証には、返送しなければならないものがあります。

ドクターセノビル返金時に返送するもの
  • お買い上げ明細書
  • 商品箱と未使用品すべて

利用した分の小袋は捨ててしまっていても大丈夫です。

最大で2箱までが返金対象になりますので、返金の可能性がある場合は1つ目の箱も捨てずにとっておいてください。

 

また、返金を希望する場合は最初に注文した日から60日以内に返金申請をする必要があります。

ただし、60日ギリギリですと定期購入3回目の発送が届いてしまいますので、

返金希望で3回目以降の購入をキャンセルする場合は、3回目お届け予定日の10日前には連絡してください。

 

ドクターセノビルの返金や定期コースを解約をする際の手順は?

返金や定期コースの解約に関しては電話のみの受付となっていて、Webからの連絡はできません。(2020年6月時点)

返金解約以外の配送期間の設定変更や注文した商品の変更などについては電話もしくはメールで問い合わせることも可能です。

メールで返金や配送キャンセルはできないので電話連絡してください。

電話:0120-37-9980
(受付時間9時~22時)
メール : info@senobiru-shop.jp(24時間受付)
※土日祝日のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

 

ドクターセノビルは美味しい?飽きずに続けて飲むには

発売当初はグレープフルーツ味だけでしたが、現在はパイン味も登場し2種類から選ぶことができます。

ただし定期コースで購入する際にどちらの味か選ぶようになっているので、両方一緒には注文できません。

購入後に味を変えてみてもいいですね。

実際に電話で確認してみたところ、次のお届け目安日の10日前までに電話で連絡すれば変更に対応してくれるということでした。

メールで味の変更を申請希望しても、結局折り返し電話がかかってくるようです。

口頭での確認が必要だということでメールではなく電話で伝えた方が早いです。

味を変える以外で飽きずに続けて飲む方法としては、

●濃い目に作ってゼリーにして食べる

●寒い日はお湯で作ってホットで飲む

というのもありました。

子供がおいしく続けていくためにも、色々な飲み方を試してみたいです。

 

ドクターセノビルのお得な購入方法と返金保証の内容を確認!のまとめ

普段の飲み物の代用として飲んでいれば無理なく続けていけそうです。

国内製造で成分も良さそうなので安心。

でも何より、飲ませたい子供が気に入ってくれるかどうかも大事!

大人が飲んでも栄養補助食品としてOKなので、家族みんなで試してみてください~。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.