バレエ情報を発信するポータルサイト「バレエインフォ」

キャッツ(映画)の日本語字幕や吹替をフル動画で無料視聴するには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

実写版映画の『キャッツ』はバレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワードさんが主演の白猫ヴィクトリアを演じています。見た目の凄さも賛否両論ありますね。

映画『キャッツ』の日本語字幕や吹替をぜひ観たい!

ということでフル動画で無料視聴することができるのかチェックしてみました。

\初めての登録なら無料お試しあり/
↓ ↓ ↓

実写版映画『キャッツ』の酷評がすごい!ラジー賞6部門も受賞

映画『キャッツ』は日本では2020年1月24日に劇場公開、アメリカでは一足早く2019年12月20日にプレミア上映されました。

公開直後から映画を観た人たちの酷評も多く物議を醸しだしていました。

アメリカでは2019年に公開された映画の中で最低だった映画を選出する第40回ゴールデンラズベリー賞、通称ラジー賞が3月16日に受賞作品が発表されましたが、キャッツは最多の6部門で受賞という不名誉な結果になってしまいました。

【40th Razzie Awards: The Lock-Down Edition】

2020年3月第40回ゴールデンラズベリー賞受賞結果
■最低映画賞 『キャッツ』

■最低主演男優賞 ジョン・トラヴォルタ  『ザ・ファナティック(原題) / The Fanatic』&『ワイルド・レース』

■最低主演女優賞 ヒラリー・ダフ 『ハリウッド1969 シャロン・テートの亡霊』

■最低助演女優賞 レベル・ウィルソン 『キャッツ』

■最低助演男優賞 ジェームズ・コーデン 『キャッツ』

■最低スクリーンコンボ賞 半人半猫の毛玉たちのコンビ全て 『キャッツ』

■最低監督賞 トム・フーパー 『キャッツ』

■最低脚本賞 『キャッツ』

■最低リメイク、パクリ、続編賞 『ランボー ラスト・ブラッド』

■最も人命と公共財産を無視した作品(2019年特別枠) 『ランボー ラスト・ブラッド』

■ラジー名誉挽回賞 エディ・マーフィ 『ルディ・レイ・ムーア』

これだけ色々言われてしまう映画もそんなに聞いたことがないです…。

とはいえ踊りや歌などのパフォーマンスは豪華キャストが出演していますので、逆にとっても気になります!

酷評の声が多くてむしろ話題になっていますね。

そんな映画『キャッツ』を自宅で無料視聴できるのか確認してみました。

 

実写版映画『キャッツ』の日本語字幕や吹替をフル動画で無料視聴することはできる?

動画配信サービスのU-NEXTで配信される予定があるか確認してみたところ…、

残念ながらまだ配信の予定については明記されていませんでした。(3月18日時点)

1月24日に劇場公開された映画なので3月後半ではまだ2ヶ月しか経っていないのでもう少し時間がかかるのでしょう。

今までの劇場公開された映画がU-NEXTで配信されるようになるまでの期間を見ると、早くて4ヶ月後くらいから配信が開始されていることがありました。

ですので『キャッツ』も、もしかしたら5月くらいには配信が始まるかもしれません。

2020年の1月~3月は特にコロナウイルスの影響もあって映画館に行くのも控えている人が多いと思うので、動画配信が早く開始されることもありそうですね!

リリース情報などキャッチしましたら追記してお知らせします。

映画『キャッツ』はYouTubeやデイリーモーションで無料視聴している?

YouTubeなどでも本編は出ていなくて、公式には予告編やメイキング映像などが公開されています。

同タイトルで長時間の動画が公開されていたとしても、レビューの音声公開や文字のみといった動画が多数なので本編は見られないです。

また、それでも探せばもしかしたら公開されているものがあるかもしれませんが、公式でない以上はすべて違法なので見ない方が良いです!

YouTubeはそのような違法動画は削除対象なので消されてしまいますし、デイリーモーション(Dailymotion)などの動画共有サービスでは悪質なウイルスが広告に入っている可能性もあります。

過去にはスマホやパソコンで違法動画を観てしまった為にウイルスに感染して多額の修理代がかかったり、直せなくて買い直すはめになった人もいますので、見ないことをおすすめします。

 

【『キャッツ』日本語吹替え版<メモリー>本編映像】

 

【映画『キャッツ』メイキング映像(A Look Inside)】

 

最新映画を自宅で観るならU-NEXTがおすすめの理由

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で見放題作品が14万作品以上、ポイントを使ってレンタルできる作品も3万作品以上ととても品ぞろえが豊富です。

また、最新作が配信される数もとても多い!

映画館では見ていないけど気になっていた作品のほとんどが、後日U-NEXTで配信されています。

DVDやBlu-rayの発売日に合わせて動画配信が始まったり、中にはそれよりも早く配信される作品もあります。

U-NEXTをまだ利用したことがない人は、初めての無料トライアル期間が用意されていて、登録日から31日間は月額料金が無料で利用することができますので、ぜひ一度試してみてくださいね。

新作にはポイントが必要ですが、無料トライアル期間ではもれなく600ポイントがもらえます!

つまり600ポイント以内の作品なら一つは無料で観れてしまいますね。

14万作品以上ある見放題作品ならいくつでも何回でも視聴できますので、手放せなくなってしまうかもしれません。

もし無料期間内に解約しても、違約金などもかかりませんから試すだけでもお得です。

 

キャッツ(映画)の日本語字幕や吹替をフル動画で無料視聴するには?のまとめ

酷評でラジー賞を6部門も最多受賞となってしまった映画『キャッツ』。

とても気になるので早く動画配信されてほしいですね!

白猫ヴィクトリアを演じるバレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワードはもちろん、劇中のボンバルリーナ役のテイラー・スウィフトも注目です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Ballet Info , 2020 All Rights Reserved.