南沙良がかわいい!出身高校や家族は?身長は何cm?CMやインスタ画像も紹介!

 

午後の紅茶CMで多くの国民を引きつけた南沙良さん!主演映画「もみの家」での名演技も注目を集めている女優さん。南沙良さんのプロフィールを始め、出身校、身長、インスタ画像などをまとめてご紹介します。

目次

南沙良(みなみさら)をWiki風プロフィールでご紹介

第二のガッキーとも称され、人気急上昇の南沙良ちゃんをWiki風プロフィールでご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

[aside type=”yellow”]

名前:南沙良(みなみ さら)

ニックネーム:サラ

生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長・スリーサイズ:160.9cm (73,58,81)

靴のサイズ:23.0cm

好きな食べ物:お菓子(お菓子が主食!?)

苦手な物:野菜(特に長ネギ)、数字

憧れの人・目標にしている人:新垣結衣、二階堂ふみ、満島ひかり

事務所:レプロエンタテイメント

出典:レプロエンタテイメント公式サイト・Wikiペディア

[/aside]

南沙良さんについて公式サイトやウィキペディアで調べてみると、とても詳細なプロフィール内容が公表されていて驚いたほどです。

南沙良さんの可愛らしい魅力が伝わってきますね。

[aside type=”boader”]

【関連記事】南沙良さん主演映画「もみの家」についてはこちらの記事で。

もみの家(映画)の感想ネタバレ!動画を無料で視聴する方法はある?

[/aside]

芸能活動スタートのきっかけはモデルオーディション

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

南沙良さんは幼い頃から芸能界に憧れていたそうです。

芸能界に入ったきっかけは、親戚のおじさんがみつけ教えてくれた雑誌『nicoka』の第18回オーディション (2014年)を受けて見事合格したことでした。2018年の2月号で初のカバー表紙を飾りました。




南沙良さんの女優活動

南沙良さんの映画デビュー作は2017年「幼な子われらに生まれ」でした。

2018年公開の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」では、報知映画賞新人賞を受賞し素晴らしい演技力が認められました。

2020年2月・3月公開の「もみの家」では主演を務めることで注目度No.1ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

南沙良さんの出身高校や家族について

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

南沙良さんのご家族の詳細情報は見つかりませんでした(2020年3月29日現在)。

現在わかっていることは、4人家族(父親、母親、兄、ご本人)だとゆうことです。

また、南沙良さんはお母さんとの仲が良いとゆうコメントをされています。お母さんと似ているところがあったり(”人と話すことが得意ではない”)、芯のしっかりしているお母さんの姿に勇気付けられるそうです。

これから様々なメディアで出演されることが期待される注目の女優さんなので、色々とわかってくることもありそうですね。

南沙良さんの出身中学は、出身地である神奈川県内の公立中学校。一部では制服の画像からの予想だそうですが、神奈川県川崎市立麻生中学校なのではないかとゆう情報も見つかりました。

現在高校生の南沙良さんですが、中学の頃はモデル活動が主な芸能活動だったため公立の学校に継続して通っていたようですが、高校に関しては芸能活動の許可が下りる東京都内の学校に通っている可能性が高いです。

となると「堀越高校」と「日出高校」のどちらかでしょうか。

憧れのガッキー(新垣結衣さん)は「日出高校」のご出身なので、こちらの可能性が高いように思います。




南沙良さんや出演CM(キリン午後の紅茶/ポッキー)をご紹介!

まとめ:南沙良がかわいい!出身高校や家族は?身長は何cm?CMやインスタ画像も紹介!

現在高校3年生とゆう若き演技派女優さん南沙良さんについてご紹介させていただきました。個性豊かで表現力豊かなところが魅力ですね。

映画「もみの木」には私自身も注目しています。これからの南沙良さんのご活躍を応援させていただきたいと思います。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次